忍者ブログ
noizeが管理する幻水Ⅲ・Ⅴ、サモナイシリーズ中心のよろずブログサイトです。 はじめましての方は、カテゴリからaboutに飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




紗乃ちゃんと戦国オンリー行ってしこたま親家充してきました。
今回は親家だけ親家だけと念じながら行ったので、三家は数えるほどしか買っていません。
でも親家は片っ端だよね、表紙買いどころの騒ぎじゃないよね、カプ買い。

そしてイベントテンションとその場のノリで映画観てきた。


以下感想ネタバレ↓







とりあえず、十分遅れで入ってすいませんでした_〇/l_
後、靴踏んじゃったお兄さんにごめんなさい。



まぁ、である。



鍋のせいで、うっかりKGが演説ぶちかましてるときに爆笑しそうになりました。
何てことしてくれるんだ、金吾。
鍋のおかげで2/3はギャグ。
忠勝、かっこよかったけど支えていたのは鍋である。
OPの効果かっこよかったです。
だがしかしそれよりも、EDの足軽のシュールな顔から目が離せませんでした。
特に間奏のとき右下で踊ってた足軽、何故あんな死んだ魚のような目をしていたのか。
それと、秀吉様の石造(胸像?顔像?)の前で一人で踊っていた足軽は一体誰なんだ。

ステッカーは徳川軍でした、幸せ。
内容的には、権現は単体でかっこよかった、組み合わせ萌えは特になかった。
最後に一言だけでも忠勝って呼んでくれたので本望です。
あ、でも映画の関ヶ原コンビ、私は好きだなぁ。
って言うか、三成よかった、とてもよかった。
あの三成なら好きです。
そして残念なことに、映画観る限り私の萌えはどちらかと言えば吉三でした。
あー、そっか、吉三派だったのかー、だから三吉萌えができなかったのかー。
ってか、サブリーダー×リーダー大好きなんで、冷静に考えりゃ吉三のはずなんですよね。
ところで、クレーターの中でガチンコ始めたとき、大谷さんはちゃんと回収してもらえたんでしょうか。




でもぶっちゃけ全部持ってたのは浅井夫婦です。






マナーCM徳川軍いつー?




某方がこれから映画行くんです、って仰ってて、「マジっすか、すごいですね!」とか言ったくせに、普通に行ってしまいました。
そしてバカみたいに走りました。
いい運動したよね、紗乃ちゃん!
朝七時半に家を出て、電車に揺られること一時間半、開場待って二時間、お買いもので一時間半、移動で一時間、映画で二時間。
帰宅後の親家充プライスレス。
こんなに充実した日曜日は久しぶりでした。
自分ら、思いのほか体力があった、まだ若かった。



さ、蘭家書くぞー。
つうか、会場でお話した方に、突然「次は蘭家書きます」とか言ったってわかんねぇよ。
本当、話しかけるときにテンパるの直したい。
わけのわかんない女ですいませんでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 noize]
[11/21 EARTHY]
[01/30 noize]
[12/18 EARTHY]
[12/16 EARTHY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
noize
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/29)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(08/01)
アクセス解析

Copyright © [ 雨天決行 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]