忍者ブログ
noizeが管理する幻水Ⅲ・Ⅴ、サモナイシリーズ中心のよろずブログサイトです。 はじめましての方は、カテゴリからaboutに飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 


弟がPSPとFFでぃしじあ買ってきました。
EARTHYの家でOP見て、あまりのふつくしさに奇声を上げたのは懐かしい思い出。

以下感想とついでに最近チラ見してる遊戯王(何故一発変換したし)について↓



問答無用でホモい話題なのでお気をつけ下さいな。


 






って、FFとか、Ⅷからしかやってないんですけどね。
Ⅷ、Ⅸ、Ⅹ、Ⅻ。
タマネギ戦士かわいいなぁ、と思う自分は大概ショタ萌えだなぁ。
Ⅵのおにゃのこも可愛いんだけど、ああいうおしとやか系よりはセルフィとかリュックとかパンネロみたいな元気娘が好きなので、うむうむ。
可愛いんだけどね。後、OPで野郎どもに助けられてたときは、ヒャッホウ\(^p^)/とか思ったけど。
女の子に関しては驚くほどEARTHYと趣味が合わない、まぁ、男もだが。
ああいうおしとやかな女の子が露出しているというギャップにはぁはぁできません。
いっそまったく露出していないけどラインがばっちり見えるとか、局所的なチラリのほうが、何を言っているんだ私は。
お転婆とか元気な女の子の露出は大歓迎なんですけど、ショートパンツから伸びる太ももとかマジでたまらん。
後はお姉様の露出も好きです、ルゥルゥ姉さんとかフランとか。
やったころはそんなでもなかったんですが、今となってはキスティスも大好きです。

違う、話が逸れた。

フリオの使いにくさにぶち切れて、即刻ティーダに変更。
フリオとか馴れ馴れしく呼んでみましたが、一体彼はどのシリーズの主人公なのか。
はっは、ティーダ使いやすい!
後、フリオと並べたときの体格差というか身長差におののいた。
目もやたら大きくて、首から下見なけりゃ女の子だな、と思いましたマル。
リュック好きと言いましたが、ユウナも割と好きだったので、そしてⅩは他に絡みそうな男がいなかったので、ティダユナ(という略でいいのか)で全然ばっちこいなのですが。
10人の中に放り込むと大層受けくさくてどうしようかと思いました、別にどうもしないが。
ティーダって、もっと普通の男っぽい体つきイメージだったんだけどなぁ。
後の男性メンバーが揃いも揃ってがっしりしたイメージを全面に押し出してる奴らだったから華奢に見えるだけで、ちゃんと男らしい体格なんだよ本当は! とか、そんなんだとばっかり。

ショタ萌えって、真性ショタはこの場合ジタンなんでしょうかね。
使ってみれば食指が動くかもしれませんが、今のところはまぁ、うん。
Ⅸのショ担当はビビだと思っている、EARTHYの影響で。
ジタンはダガーでいいよ。ダガー好きだよ、可愛いよ、やっぱお姫様ならお姫様らしくああいう露出の少ない服装をすべきだよ思うよ、私は。
やたらラインの目立つ服だったが。
Ⅸって言うと、父親が、ジダン、ブレイド、ピピ、ビーコ、ネズミって名前に変更していたことしか覚えていない。
私も大概だが、うちの父親も相当ふざけている。

Ⅷなんですが、あれ、ごめん。
私、スコゼル派だった、誰にも言ってなかった気がするが。
って言うか、違う、スコールもリノアもあんまり好きじゃなかった。
ゼルセルでくっつけ、と思ってたのにセルフィはアーヴァインに取られるし!
キスティはあぶれるし!
何だよⅧ、全然私に優しくねぇ!
私のFFⅧは何度やってもディスク2で終了します。
ちなみに、ネサフすると、スコゼルよりもサイゼルのほうが多いんですよね。
やっぱスコールにはリノアがいるからか、と思いきや、サイゼル扱ってるサイトに限って、スコサイも好き、とか。
何なのもう!
わかんない、本当わかんない、FFⅧ!

Ⅶ以下は全然わからんです、はい。
Ⅶやったらきっとユフィが一番好きなんだろうなぁ、と思う次第です、はい。

でぃしじあは画像が最高に綺麗でさすが世界のすくえあえにっくすと思うんだけど、ヴァンがいないことがとても不満です。
パンネロじゃないけど、何でヴァンが出てないんだよ!
まぁ、あの中にヴァンがいたら絶対にキャラ埋もれるけどね、わかってるけどね。
それと、ヴァンはちょっとティーダとキャラかぶってる気がする、ティーダほど濃くないし。
且つ、武器何でも使えるから、モーションの幅がありすぎて収集つかなくなるんだと思う。
いいもん、ウィング買うもん、と思ってるのに、中古が見つからない。
パンネロがものすごく好きで、ヴァンネロが可愛すぎてたまらんので全然そういう方向にはいかないんですが、ヴァンも個人的には受け属性です。
候補は既に無二の相棒持ち(バルフラも大好きです)なんで、本当に全然そっち方面にはいかないんですけどねー。
ヴァンネロかわいいよ、ヴァンネロ。
Ⅻ序盤最大の萌えシーンは、パンネロを助け出したヴァン(語弊)が周囲の視線も顧みることなく真っ先に駆け寄って抱きしめるところです。パンネロも全力で抱き返すし。
どんなにガキで女心がわからなくても、これができるんだから、ヴァンは最高にいい男になると思った。



そんな私的FF。

で、落 乱の新規が終わってしまったので、最近は遊戯王を見てるんですが。
遊アキと双子がたまらんなぁ、と思いながら見ていたんですが、今週(先週?)の放送見て。
あ、このクロウってやつ、受けだわ。
相手がいないのが殊の外に残念ですね!
何故なら遊アキは実に萌えだから!
って言うか、アキが好きだから、名前以外は!
それと、双子がかわいい、双子というだけで正義だと思う。
まして姉弟とかたまらん、姉弟大好き。
兄妹も好きだけど。
異性だけどそっくりな双子っていいよねー。
単体では好きだけど、双忍にそれほど萌えられないのは、男同士だから、ってのと、本当に双子ってわけじゃないからですよ。
本当の双子で、尚かつ異性ってのが好き。
いや、同性の双子も好きですよ、うん。
ちっさい双子ちゃんが同じ服着てるの見るとたいそう萌え微笑ましい。

また逸れた。

クロウ受けくさいなぁ、と思いながら、でぃしじあやって、そういやスコゼル好きだったなぁ、ってのを思い出したら、何かこう、自分大概わかりやすいな!
あ、フジリュー版封神だったら、雷震子ね。
うん、わかりやすい。




さて、ここで問題です。
そうすると、落 乱だったらどのキャラを受け認定するのでしょうか。
うーん……、↑の流れはいないよなぁ、少なくとも……。



そんな昨今。
卒論やれって話ですね、がんばります。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 久しぶりに覗いてみたら…
ちょっ…!!!
ディシディアやってたなら言えよ!
いつか対戦してくれよ!
フリオ使いにくいかい??
弓攻撃の性能の良さは半端無い様な気がするんだが…。
まぁ…私はジタン兄貴と、セシルたんと、いいですともばっかり使ってるけどね。
あとシャントット先生。
タルタルカワユスです!
…貴女がショタなら私はロリよ!
EARTHY 2009/11/21(Sat)01:56:27 編集
» うんとも
コメントに気づく前にリアルで偶然遭遇するとか、私らどんだけですか。
フリオ、使いにくいよ。
でもWOLのほうが遙かに使いづらかった。敵に回すと強いのにな。
ジタンは使いやすいよね、確かに!
一番使いやすかったし、何かいちいち腰がエロかった、ショートベストの下にタイトめの白シャツってエロいんな(何言ってんだ)
後、たまねぎ戦士も使いやすかったよ、追加攻撃すばらしす。
ティナちゃんのEXモードにたいそう驚いた。

パソコンサイトで、素敵なでぃしでぃあサイトさん見つけたから、後で教えたげる!
noize 2009/11/23(Mon)16:11:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 noize]
[11/21 EARTHY]
[01/30 noize]
[12/18 EARTHY]
[12/16 EARTHY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
noize
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/29)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(08/01)
アクセス解析

Copyright © [ 雨天決行 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]