忍者ブログ
noizeが管理する幻水Ⅲ・Ⅴ、サモナイシリーズ中心のよろずブログサイトです。 はじめましての方は、カテゴリからaboutに飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





牧場物語ルーンファクトリー2を中古で入手。
そしたら、EARTHYもプレイ真っ最中でした。

ちょっと、私たちが同時期に同じゲームにはまるのって、聖剣以来じゃないか!?

軽く感動すら覚えたのですが。
おま、ブログで言ってたのと違うじゃないか。
マイソロ、とか言ってなかったっけ?



PR





育成ゲームをやりたいなぁ、と思いながら、持ってないのでガンパレのオーケストラ白の章を起動してみました。
あれは育成ゲームってよりも、乙女ゲーというかギャルゲーというかBLゲーというか百合ゲーというか、そんな感じだ。
まぁ、そこまで言うためにはもう少し美少年美少女をそろえるべきなんだろうけど。
渡部と山口が好きです。あと、ペンギン。
岩崎で山口を攻略できないと知ったときの絶望と言ったら……。
一気にやる気が萎えた。
佐藤で渡部はいけるんだっけ? 人間相関図的に無理な気がする。
私に優しくないゲーム。
男だったら、竹内が割と好きかな。
攻略しようとすると高確率で途中棄権(死亡)する男。
本当に、私に優しくないゲーム。
見た目は激しくアウトだけど、話してみたらわりとまともだった先生も好きです。


まぁ、それはそれ、何となく再開したので↓




エロワードかい。

違います。
魂喰の新ED。
もっと動いていいと思うんだ。
マカは動いてたけど。







すごぉくすごぉく甘ったるい睦言をベッドの中でいつまでも語り合っている恋人ってのが書きたくなるんですが、大抵途中で我に返ってしまいます。
キャラじゃない。
私、そんな、キャラじゃない。

私のキャラは関係ない。



なぁんてことを考えていたせいか、アダルトサイトからコメントが来ておりました。
くそぅ、何てことだ。
対抗してやる(やめなさい)
明日は稲刈りだからもう寝るけど、絶対今週中に対抗してやる!






EARTHYがは組の十一人をガサッと描いてくれたので、そのお返しに、彼女主催のアンソロのページを埋め合わせするためにSS書くことになりました。



ネオアンジェリークのジェイアン。



自慢じゃないけど、一回もやったことありません。
見たことすらほとんどありません。
何てこったい。

ファンの方にフクロにされても文句言えない。

しかも翌日、アンソロの仕上げの手伝い行ったら、何故かアンジェリークを描くことに。
あの子のコスチューム、殺してやりたくなる。
そのリボン締め上げて呼吸止めたろか、と本気で思ったのはEARTHYには内緒です。
ここのところ、忍術学園のよい子たちばっか描いてたせいで、女の子の描き方がわからず軽くへこんだ。

アクセス解析を見ると、ちらほらサモナイ検索さんからライリシェの項目で来てくださっている方がいらして、平に低頭。
更新止まっててごめんなさい。
今ならノーマル書けそうな気がする、がんばれ、自分。
砂糖をザバザバ吐いてもまだ足りないくらいのSS書けたんだから、ライリシェくらいなんてこたないわー。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 noize]
[11/21 EARTHY]
[01/30 noize]
[12/18 EARTHY]
[12/16 EARTHY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
noize
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/29)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(08/01)
アクセス解析

Copyright © [ 雨天決行 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]