忍者ブログ
noizeが管理する幻水Ⅲ・Ⅴ、サモナイシリーズ中心のよろずブログサイトです。 はじめましての方は、カテゴリからaboutに飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





一週間くらい前に探偵学園Qの再放送がやってましたね、夕方。
志田未来の可愛さにやられて、懐かしくなってDVDレンタルしてきました。
しかし同じことを思った人がいたらしく、三巻までは借りられていた。
ってわけで、中途半端に四巻感想↓



PR



あってもなくても同じじゃねぇか、って感じですが、こんばんは、noizeです。
こちらのブログしか知らない方はお久しぶりです、実は管理人です。
もだもだしてます、もだもだ。
暑くてやってらんねぇよ!

最近また一次創作やりたい衝動が抑えきれなくなってきましたが、卒論もやらねばならんのだよ。
あと、進学するんで試験勉強も。
しかし、暑い。
風がない。

そんな感じにもだもだしながら、自分の好きキャラについて一個気がついたことがあるので↓にたたみます。



久しぶりすぎていっそ初めまして、noizeと申します!
実はこのブログの管理人です。
こっち放置しすぎてEARTHYには閉鎖したとか思われていました。
EARTHYはこっちのアドレスしか知らないからね、仕方ないね。

ってわけで、えぇっと、教育実習行ってきたから近況報告とかもしたいのですが、今日も今日とて昼から歴博行かなきゃあかんので寝たいです。
成績に加算してもらえるんです、実習行ってた分出席日数が足りないので、意地汚くとっておきたいんです。

そうそう、近況報告といえば、何と成長は組アンソロジーに参加させてもらえることになったんですよね。
うれしくて発狂しそうです、未だに。

えぇっと、あと何だ。
演習の発表が来月頭、実習の報告書も来月頭、テストも来月頭にひとつ。
迫り来る提出期限!
負けてたまるくぁっ!



そんな日常。





ブログの親分にちょっと萌えた。

しかし相変わらずがちで萌えるのは夫婦なわけです。
並べて描く演出がにくい。







前使ってたパソコがご臨終してしまったので、新機種を購入しましたよー。
新しすぎて周辺機器が追っつかないんだぜ。
選り好み激しくて困っちゃう新パソことシロちゃん(白いから)(安直とか言うな)ですが、デザインものすごく気に入ってる。
白くて柔らかいフォルムなのです。
ペンタブの色とも合ってるし。

前回のは「HDDが壊れてます」と製造元に突っ返されたので、シロちゃんは丁寧に使います、そう心に決めた。
ってか、前の、手荒に使ってごめんな。
製造元に送って、次代に命をつなげてやらなきゃいけないんですが、まだ部屋の隅っこに放置してあります。
大型連休明けたら……、でも、連休明けの翌週から教育実習なんだよな……。
どたばたして、結局梅雨入りとかしてしまいそう……。

とにかくそんな日常。


明日、つうか今日の夕方に実習の打ち合わせがあるので、もう寝ます。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 noize]
[11/21 EARTHY]
[01/30 noize]
[12/18 EARTHY]
[12/16 EARTHY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
noize
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/29)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(08/01)
アクセス解析

Copyright © [ 雨天決行 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]