忍者ブログ
noizeが管理する幻水Ⅲ・Ⅴ、サモナイシリーズ中心のよろずブログサイトです。 はじめましての方は、カテゴリからaboutに飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




陸ちゃんからバトンもらいました。
バトンなんて久しぶりだよ。
そういえば、幻水バトンを書き直そうと思って、ログとっといたのを、今思い出しました。

それでは、いってみよ~↓




●指名(ライ)
必然的に客か居候扱いになるね!

◆彼との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は?
⇒朝はご飯と味噌汁でお願いします。

◆ではその時の心の声は?
⇒毎日、おいしいご飯が食べられる~。でもお代はどうやって払うんだ、フリーバトルとかか?

◆新生活スタート!2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
⇒1.いつもニコニコ現金払い 2.お客様は神様です 3.働かざるもの食うべからず

◆同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
⇒料理の腕前を披露できるわけがない。掃除洗濯はやらせていただきますので、バトルは勘弁してください。

◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
⇒仕込みとかですか。それは確実に邪魔になるだけなので、大人しく客室のベッドメイキングやってます。

◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まってました。慌てた彼が忘れそうになったのは?
⇒竜の子。面倒見るから忘れてっていいですよ~。

◆急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
⇒多分、名もなき世界から召喚されたんだと思うので、話す余裕はない。

◆帰って来た彼に言う台詞
⇒幼馴染も連れて帰ってきてよ。

◆夜ご飯にて、彼に好き嫌いが発覚
⇒自分で作っといて嫌いってどういうことだ。

◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。腰にタオル1枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声
⇒「客より先に風呂入るなよーっ!!」「あんた居候だろ」

◆ちょっとしたことでケンカしました。原因は何?
⇒タコは食べられません。

◆仲直り成功!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。
⇒何、次はイカだと? 嫌だってば、大体、何で湖でタコやらホタテやらが釣れるんだよ。

◆疲れたのか彼が布団に入らず寝てしまいました。あなたはどうする?
⇒そっと竜の子を顔にかぶせて退室します。

◆あなたも寝ようと思ったら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?
⇒「り……リシェル……ぐるじ……」「続きを聞かせろーっ!!」

◆お疲れ様でした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!
アンカーで! 欲しい人がいらしたら持っててください。お題はセクターさん(何で)



サモ4やった後にD.G.見たら、ちょっと声の低いルシアンが躁鬱状態で笑った、笑うところじゃないけど。
個人的にバクフォウが好きです。
ミランダさんはもっと好き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 noize]
[11/21 EARTHY]
[01/30 noize]
[12/18 EARTHY]
[12/16 EARTHY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
noize
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/29)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(08/01)
アクセス解析

Copyright © [ 雨天決行 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]