忍者ブログ
noizeが管理する幻水Ⅲ・Ⅴ、サモナイシリーズ中心のよろずブログサイトです。 はじめましての方は、カテゴリからaboutに飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





提出しなきゃいけないもんが全部終わったぜ、ひゃほう!
あとは年明けに試験があるだけだ(それが問題だ)
でもとりあえず、読みたい本読める、書きたい話書ける、描きたい絵描ける、私は今を生きるぞ!



で、タイトルとの関連ですが。
何か隣の部屋で弟が気持ち悪いくらいケタケタ笑ってたので、優しい姉は尋ねました。

姉「キモイ」
弟「ラノベ読んでんじゃ、黙れ」
姉(何かに思い当たった)「……それ、テストの成績が魔法に影響するとかいうストーリーじゃないよな?」
弟「惜しい。召還獣の強さに影響する」
姉「何てことだ」

シンクロ率に涙が出そうです。



EARTHYにもらったバトン↓
そういやEARTHYにコメもらってたんですが、今さっき気が付きました。
ただいま(遅いよ)




名前がなかったよバトン



□自分の本名を変えられるとしたらどんな名前が良いですか?

■……地味に今の名前気に入ってるのでそのままでいいです。

□1人の時と複数の人と一緒に居る時ではどちらが好き?

■余程鬱でもない限り、両方好きです。

□今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

■「子」をとればいいよ。あれ? H.N.の話かい? う~ん……太郎。

□これだけは手放せない!という愛用の品は?

■0.3のシャーペン。一回慣れると、これ以外で字を書けない! いやに薄い上、少し力をいれるだけで紙がへこむ。

□あなたの今一番のおススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介

■え~と~……? 聖☆おにいさん。
誰にも理解を示されたことないし、何かガラじゃないらしいけど、観葉少女はずっとおススメです、何でだよ面白いじゃないか。
他は別に私がすすめなくても充分売れてるし。
あ、ロックマンEX. 新作やりたいなぁ。

□あなたの好きなキャラに共通することは?

■誰か以下のキャラたちの共通点を見出してください。
聖剣→デュラン ロキ
デジモン→太一 光子郎 タケル
アクザラ→エルク
ZOIDS→バン
ミスフル→辰羅川 屑桐
BLEACH→恋次 浅野
ゴーストハント→ジョン
幻水Ⅲ→ヒューゴ フランツ ビッチャム パーシヴァル ジャック トウタ
幻水Ⅴ→王子 フェリド トーマ シュン ヤール ムラード
テニプリ→橘 桃城 葵 赤澤 真田
無双→孫策 甘寧 呂蒙 関平
BASARA→政宗 蘭丸 長政
魂喰→ソウル ブラック☆スター キリク ハーバー
落乱→しんべヱ 庄左ヱ門 団蔵 虎若 鉢屋 雷蔵 竹谷 山田 厚着(以下略)

見つけられるものなら見つけてみろ。

女の子は簡単。
じゃじゃ馬、お転婆、ツンデレ。
男勝りでかっこいい。
世間知らずのお嬢様。
おとなしくて芯が強い。
良妻賢母。
大人の色気。
鬱。
ようは、どんなでもいい。

□PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)

■PCは春日大社の一角。携帯は元から入ってるやつ。

□現在欲しいものを教えて下さい。

■豊富な語彙と独創的なアイディアと持続する集中力。

□今までの一番の失敗はなんですか?

■さぁ……? いつか後悔したときにわかるんじゃないだろうか。

□一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)は?

■……さっききよしとこの夜で歌ってた『つばさをください』

□普段読んでいる雑誌ってありますか?

■nonno?(何故疑問系)

□おススメ動画や映画を教えて下さい。

■ここでおススメ動画を提示できないから私は駄目なんだ……っ。
荒野の七人は大好きです。あの曲を聴くだけで燃え上がる。

□このバトンを回してくれた人はどんな人?

■親友です。後は既に語りました。まだ聞きたいか、友よ。

□大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!

■今のところ、一年は組の十一人ですかね。
ひねくれるな、真っ直ぐ生きろ。

□バトンを回す5人を絶対に指名して下さい(アンカー禁止)

■アンカー禁止ですか……、じゃあ、バトンをそっとここに置いて逃げます。
え、アンカーじゃないよ? コースから外れただけだよ、ゴールテープ切ってないんだからいいだろ?



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 noize]
[11/21 EARTHY]
[01/30 noize]
[12/18 EARTHY]
[12/16 EARTHY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
noize
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/29)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(08/01)
アクセス解析

Copyright © [ 雨天決行 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]